人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星野楽天誕生

次の日に某教科の中間テストがあったため、更新出来ず
色々書きたいのにまとまらず、そのまま放置していました


それでも、星野監督の記者会見はライブでみてました
スポーツニュースもカメラ片手に追ってました
星野楽天誕生_b0120387_1147287.jpg
星野楽天誕生_b0120387_114846.jpg
星野楽天誕生_b0120387_11482575.jpg
星野楽天誕生_b0120387_11483721.jpg
星野楽天誕生_b0120387_1149686.jpg
星野楽天誕生_b0120387_11505462.jpg


星野監督は、やっぱり熱い方ですね
相当野球に飢えてはったみたいで
「さあ、やるぞ!」感が伝わってきました

関西では、こんな話題も
星野楽天誕生_b0120387_10492614.jpg

①~③
ただの噂で終わりそう
金本さんも残留されるみたいだし
イーグルスが全く別のチームになりそうで、金本さんがイーグルスに来ることは反対派でした
もちろん、村田さんも
一番は、その選手やチームを応援してきたチームのファンがどう思うかなんじゃないかなと・・・。
かなりの度合いまで好きになった選手が、全員(※嶋さんは除く)移籍してしまっているのでその寂しさだけは充分分かっているつもり
結局、移籍後は素直になれずだったけれど。。。


野村監督と武司さんの声が関西まで届いていたんですかね???
戦々恐々とした雰囲気は、11月1日まで伝わってこず・・・。
イーグルスの秋季練習が軽くでもみれるなんて、それだけで充分感激しました(≧∇≦)
星野監督のインタビューの間も、嶋さんの声はどこかと真剣に耳をすましてました( ̄ー ̄)v
結果は、もちろん誰の声かさっぱり分からず・・・。


北京五輪の時は、反抗期真っ只中で、子供っぽいひがみ根性が爆発していたので、見てません(-_-;)
相当のデータを準備して、それを配って、会議したことぐらいしか覚えてないっていうね・・・
ぶっちゃけ、スター選手に興味がないお年頃だったし、嶋さんが出てないから関係ないと思ってましたv
次のWBCは、嶋さんが出場されるなら、応援は任しといてください<( ̄^ ̄)>


嶋さんも次の日にこんなコメントをされてますね

楽天嶋、星野監督に「熱い方ですね」 @ニッカン
 楽天嶋基宏捕手(25)が星野野球の理解に努める。28日、チームはKスタ宮城の室内練習場で秋季練習を行った。27日、星野新監督の就任会見をテレビ中継で見た嶋は「やはり、熱い方ですね」と感想を述べた。4年目の今季は127試合に出場し、打率3割超えを果たした。星野新体制の下でも、攻守に要となる立場だ。「監督の目指す野球に合わせるのが捕手の仕事だと思う。まずは、監督の野球を理解したい」と自覚十分だった。


どこも、嶋さんのコメントがないので残念だったのですが、記者会見の次の日に記事UP
コメントは、嶋さんが常々おっしゃられていること
いつか、嶋さんが経験してきた野球と監督が実現したい野球がミックスされて、最高の形の試合をつくっていいただきたいです!
この調子で、嶋さんへベストナイン受賞の清き一票をよろしくお願い致します!m(_)m




星野監督の監督就任会見のあと、衝撃にかられて、その日のうちに部屋の模様替えをしてしまいました
阪神ファンの時から、そのままにしておいたものをすべてはがしました
すっかり、イーグルスとリラックマの部屋になりました( ̄▽ ̄;)
イーグルスカレンダーもしっかり、2009年8月から2009年9月のカレンダーに変更して
2004年から飾りっぱなしだった星野監督の胴上げ写真も外しました
私もズルズル引きずるわけにはいかんしね
外さなかったのは、私がずぼらだからなのですが・・・orz

それでも、やっぱり、いつか冷めてしまうんじゃないかという不安とは常に戦ってます
阪神ファンの時も、思いっきり全力で好きだったのに、ふとしたことで冷めはじめてしまったしね
しかも、嬉しいはずの優勝の日から徐々に・・・
だから、やっぱりちょっぴり不安
またそうなるんじゃないかって・・・。
特に新監督を迎えて開幕のスタメンをみるまでが・・・。
今度は、全力で応援できるチームなんてこだわりがありすぎて見つかりそうもないので、爆発へのカウントダウンはもういいです
by mohikan-5 | 2010-11-04 10:59 | 楽天イーグルス’10

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31