人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛称募集

闘将星野語録は、イーグルスの監督になってもそのままなんですね( ̄▽ ̄;)
昨日も、星野節炸裂という感じで
田中投手の愛称ね・・・・・
「マー君」という愛称の印象が強すぎてなかなか卒業は難しい気が

私は、直接の時はもちろん田中投手ですが
普段は「マーさん」と呼んでます
マー君はさすがに、年齢的にも実力的にもどうかと思ったので・・・。
あんまり大差ないですかね( ̄▽ ̄;)
嶋さんは「将大」と呼んではりますね

人それぞれでいいんじゃないですかね
私は、よっぽど嫌いな人か親しい人じゃない限り呼び捨てはしたくないし
でも、仙台が遠いため、○○選手と呼ぶのが嫌なんですよね
ただでさえ充分な距離があるのに、これ以上距離間を感じたくないので
ブログ上では、○○さん、○○くん(同い年or年下のみ)と呼んでます
もちろん、直の時は、○○選手か○○さんですよ
親しくもないのに、ニックネーム呼びは失礼だと思いますし

日本シリーズ
中日が負けちゃいましたねorz
エラーが大量失点に・・・。
日本シリーズでトップバッターでのエラーは・・・
難しいですね
当たり前のことを当たり前にこなすということは
でも、当たり前のことを当たり前にこなした方が勝つんですよね、野球は

もちろん、嶋さんが正捕手になって、日本シリーズへ出場して欲しいですよ
決して出て欲しくないわけではないです
ただ、日本シリーズになったら、いつも以上に冷静に試合を観るなんて概念はふっとんで存在しないと思いますが( ̄▽ ̄;)


嶋さんのメディア出演情報

<日時>
11月5日(金) 18時10分~
<番組名>
「てれまさむね」(NHK仙台)
<放送エリア>
NHK仙台(宮城県)
<内容>
嶋基宏選手が生出演!

<某体名>
「ベースボールマガジン1月号」(ベースボールマガジン社)
<発売日>
11月19日(金)
<内容>
「人生を変えたエピソード特集」の中で、嶋選手が登場します。

ベースボールマガジンは中身をみてから買います!
by mohikan-5 | 2010-11-04 19:54 | 楽天イーグルス’10

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31