人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GG賞授賞式

「一層守備を磨き日本一を」嶋選手がゴールデン・グラブ賞授賞式に出席
嶋基宏選手受賞コメント
このような栄誉ある賞を受賞し大変驚くとともに、選ばれたことに大変感謝しております。
来年は、盗塁阻止率をはじめとした守備をなお一層磨き、チームのパ・リーグ優勝、そして日本一を目指して、引き続き努力していきたいと思います。ありがとうございました。



【楽天】嶋「最下位なのに驚き」 @ニッカン
 第39回三井ゴールデン・グラブ賞の表彰式が29日、都内で行われ、楽天の嶋基宏捕手(25)が球団創設6年目で初受賞した。「守りの数字が良くなくてチームも最下位なのに選んでいただいて驚いています。来年は盗塁阻止率を上げられるよう頑張ります」と話した。星野新監督とはすでに秋季キャンプで対面している。「配球面の話をしました。優勝目指して頑張っていこうと言われました」と気持ちを引き締めていた。


GG賞授賞式_b0120387_2032233.jpg

やっぱり黒ジャケット、黒ネクタイ、白いカッターシャツは映えますね
ビシッと決まってはります!
嶋さんの一番見てみたかったスタイルだったので、余計にキュンキュンしてしまいました(*´ω`*)
絶対似合いはるやろなーと思っていたのでね
想像通りでした(≧∇≦)b
写真と記事だけで満足しちゃいました
あわよくば、TVでひと目拝見できればいいなと思います

いいなー
キラッキラのグローブ
嶋さんはこのグローブを使って、キャッチボールなんてことはなさらないですよね、きっと

本当に夢じゃないんですね
嶋さんのGG賞とベストナインのW受賞
こんな賞、日本を代表するスター選手のためのもので、めちゃくちゃ遠い存在に思っていたけど
嶋さんが受賞して、本当に嬉しいです!
何より、好きな選手の努力が認められたことに感動しました
ありがとうございました!

あれだけ苦しんで打てなかったヒットが3年間の努力で開花
右打ちといえば嶋さんといわれるぐらいになりましたもんね
感謝祭で嶋基宏シフトもひかれたそうですし
何より楽しんで打席に入れている感じが伝わってきましたもんね
来年からマークが更に厳しくなると思いますが、そこを乗り越えて、捕手面でのレベルアップがはかれたら、日本一の捕手への道が開けてくるんだろうなと思います
そんな1年に、ファンとして応援できたことが嬉しいです
来年もスターがいっぱいいる授賞式に、スターの一人として嶋さんにいて欲しいなと思います

コメントは嶋さんらしく、向上心満載
でも、記事だけじゃ、嶋さんがどのような口調でコメントをされたかは伝わってこないですねorz
そこは、微妙に寂しかったり
ココでアップされることを信じて待つしかないですね
といっても、家のPCからはみれないんですけどorz

それにしても、まさか嶋さんをこんなに拝見できるオフがくるなんて
アウェーだから、無いのが当たり前なのに
11月中は、新聞やTVあちこちで嶋さんが取上げられてて、本当にビックリする日々です
優勝したら、もっとじっくり嶋さんのインタビューを聞ける日がくるんですかね
ただ、「この選手についていったら面白い野球に会えそう」という直感から始まった、嶋さんへの応援だけど
想像以上です、このオフは
遠いのに全然寂しくないオフ
本当に、嶋さんの努力と記事にしてくれる方々に感謝です



あとは、来週のGoingと契約更改のときにコメントを読める程度ですかね
嶋さんの情報をGet出来る機会は
あんまり大きなことは望まずに、楽しみに待ちたいと思います



今日は松井稼頭央さんの入団会見がありました
イーグルスのユニフォームを着た限りは、既にイーグルスの選手ですからね
イーグルスの選手として応援したいと思います
色々批判し出すと、疲れてくるので競争重視でありのまま感じたことを書くと思います
でも、ショートは直人さん派ですので、あしからず
by mohikan-5 | 2010-11-29 21:41 | 楽天イーグルス’10

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31