人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスド

ミスドとリラックマのコラボキャンペーン中は、お持ち帰りケースに色々と変化がありました
ミスド_b0120387_19264542.jpg
ミスド_b0120387_1926576.jpg
本当にイラストを見るだけで癒されます(*´∇`*)
ミスド_b0120387_19274911.jpg
11月23日に100ポイントと交換でリラックマスクラッチにも挑戦しました
金賞が当たったので左のドーナツを抱いているリラックマをいただきました
右はUFOキャッチで落としてもらいました
机の上の癒し係になってます(≧∇≦)

今日は、間食に高級ドーナツを食べました
ミスド_b0120387_19165462.jpg
ドーナツは100円じゃないと買う気が起きなかったり(-_-;)
今日も積極的に消費をしてしまい大反省中の私でしたorz
by mohikan-5 | 2010-12-12 19:16 | 日常

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31