人気ブログランキング | 話題のタグを見る



私の好きな曲です。
音楽の力が少しでも元気の力になりますように




私も出来ることから

今日、勇気を振り絞って、色々なところに電話で連絡してきました
掛け間違えて某宅配便業者に繋がってしまったり
言葉が急に出てこなくなったり
言葉足らずで、相手に混乱を招いてしまったり
色々大変でしたが、小さな一歩を踏み出すために頑張ってみました

明日は、ハローワークにて面談です。



もっと強くなる。
もっと明るくなる。
もっと自分に自信をもつ。
もっと一を笑顔に出来るような人間になる。



逃げてきたことから、少しずつ向き合いながら
自分にも出来ることを探して頑張っていきたいと思います

まだまだ、年齢相応の人間にはなれていないので
本当に遠回りしていますが
「人の力になれる人間になる」
という目標ができたので
少しずつ人と関わって、自分をかえていきたいと思います


いじめというか
差別を受けた経験から、人と深く関わることがすごく苦手です
どうしても、人に慣れるまで時間がかかってしまい、慣れてもこの答えであっているのかなと、嫌われたくない人には思ってしまいます・・・。
未だに地元の人に会うと心が凍ります
どうしても、過去のことがよぎってしまう&障がいのない普通の人が出来て当たり前のことが出来なかったりすることからの後ろめたさから、引きずってます。

でも、いつかきっとそれでもありのままを受け止めてくれて、分かり合える人は出来るのかなという望みは捨ててません。
大学入学のとき、変わろうとして失敗しました
失敗しても何度も挑戦すればよかったと、今になっては思います

こんな私でも変われますかね

ブログでは常に感情が爆発しているようにも思いますが( ̄▽ ̄;)

そういう場所がないと、私がつぶれるので・・・。
by mohikan-5 | 2011-03-24 14:53 | 日常

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31