人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届け!笑顔!

届け!笑顔!_b0120387_21511494.jpg
今日は、真剣な表情の嶋さん
ピッチャーの準備が整うまで待機中
嶋さんの横顔を表情が見えるように撮るというのが意外と難しかったり( ̄▽ ̄;)

今日は、ほっともっとフィールド神戸にて、ライオンズと練習試合をしたそうです
マーさんが5安打完封
4月15日の甲子園でのオリックス戦にマーさんが先発すること決まったとのこと
これにより、4月29日の本拠地開幕戦の先発もマーさんに決定ですかね
嶋さんも涌井さんからヒットを打ったりと、スタメンで完封のお手伝いができたみたいです(o⌒∇⌒o)

届け!笑顔!_b0120387_22164682.jpg
マーさんのこの笑顔!
パワーをいただきました
被災地の方にもマーさんの笑顔が届きますように
マーさんの人柄と宮下記者の温かさが伝わってくる記事もありました
マーさんがいる、イーグルスのファンになってよかったです
私も、小さなことかもしれないけれど、募金を続けていきます


6試合だけ、仙台での公式戦を関西でお借りさせていただく、4月15日~のオリックス戦4月22日~のファイターズ戦のチケット発売要項が発表されました
15日のマーさんが甲子園で登板するという試合もそそられるんですが、いつも観ているカードなので、観たことがないカードのファイターズ戦へ行くつもりです
予定では、10月の最後の試合まで我慢しようかなと思っていたんですが、無理なので諦めます(コラ。


今日はサッカーをみながら、スポーツが持つ、ココロを動かす力はすごいなぁと思ったり
でも、三浦さんが出場されるなら、ゴンさんも出て欲しかったと思ったらダメなんでしょうかorz
by mohikan-5 | 2011-03-29 23:25 | 楽天イーグルス'11

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31