人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愚痴投稿ですみません・・・。

vs巨人 2回戦 @Kスタ
0勝2敗
E 4-6 G

今日は、完璧な采配ミスで負け。。。(`Д´) ←10回表終了後怒りが爆発しました(ニコニコ

3時間半ルール適用でラストだったかもしれない10回
ピッチャーを出し惜しみしてどうするんですか(ノД`)

9回、サンチェスさんいっぱいいっぱいだったのは、ド素人でも分かりますよ!
それを、嶋さんが必死に止めて、真人さんがレザービームを放って、嶋さんがホームでブロックをして
必死に守りぬいてようやく防いだ1点だったのに

続投。。。。。

ってどういう結論なのと、10回が始まる前から思ってました


9回に攻めこまれて、三者凡退も決められて、流れはあっちにいっている中
イーグルスへ流れを持ってくるためにも、10回三者凡退は絶対条件だったはず

そこを我慢我慢って。

昨日打たれたリハビリをさせたいという意味もあったかもしれないですけど
負けないための采配をしていただきたかったです


今日もいつもどおり嶋さんが登場まであっちこっちを転々としていたため、ちょこちょことしか見てません

それでも、真人さんの打席は見といて大正解でした(^O^)
真人さんナイスバッティング!
真人さん特有ののストライクゾーンで同点2ランをかっ飛ばしてくれた時は快感でした(≧∇≦)
かっこよかったー
イーグルスファンでよかったなぁと真人さんのHRを見ながらごきげんさんでした!
今日は真人さん、ヒーローインタで何をおっしゃられるんだろうと思いながら、ちょこちょこ試合をみてました

この2ランをきっかけに試合は、巨人に勝ちこされてもイーグルスは追いつき、勝ち越されても追いつきと
なんとか喰らいついての試合内容が続きました
追いついても追い越せないところが最後に巨人の勝ち越しに繋がってしまいました
それでも、それを防ぐことは、采配でも出来たはず!!
9回必死に守って延長まできたわけで
さすがの私も今回は納得がいかないです。


<今日の嶋さん>
8回裏、代打高須さんの代走→9回表そのままキャッチャー

バッテリー
サンチェス-スパイアー

9回は楽しかったぁ(≧∇≦)
嶋さんの真骨頂をみましたね

何球もあったサンチェスさんのワンバン投球を、強い気持ちで身体をはって必死に止め続けました
嶋さんの悔しい気持ちもしっかり球を受ける姿にも滲み出てましたね
巨人にも、チーム内のライバル選手にも負けてたまるかー!!!!!
という強い気持ちががヒシヒシと伝わってきました

久しぶりに自分に気合いを入れるぼやきあり
レフトフライで突っ込んできたランナーを止めて、ガッツポーズ&吠えるシーンあり
見応えバッチリ
スリル満点
最高に楽しむことが出来た1イニングでした

それだけに10回は余計に悔しさが募りました

でも、8回に代走に出してくれて
重要な9回を信頼して任してもらえたことは、本当に嬉しかったです
by mohikan-5 | 2011-05-18 22:59 | 楽天イーグルス'11

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31