人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直人さんをKスタへ

私的に

「直人さんをファンの力でKスタへ!!」

がメインテーマの今年のオールスター

気合いと気持ちを入れる意味で、トップ画と紹介文を変更しました(≧∇≦)

たとえ、ライバルが日本一全力ですごい守備をする選手でも負けられないです!!
複雑は複雑なんですけどね(^_^;)
でも、やっぱり、これだけは譲れません!!

是非、直人さんにお力を!!!


虎辞書なる(超ローカル番組)で、野村監督が映ってました
赤星さんが牽制で誘き出されてアウトになった際、ぼやいてはりました(≧∇≦)
懐かしいやら、恋しいやら、変な気持ちになりました


嶋さんの東北ローカルラジオを聞いて、改めて「どこまでも着いてくぞー!!」という気持ちが強くなりました
真摯で真面目すぎる&今の苦しい気持ちを、必死に闘っている気持ちをおっしゃられてました
嶋さんが4月2日と29日の言葉に縛られながら戦っているのは見ていてよく分かりますよね
色んな思いを衝突させながら、1試合1試合戦ってはると思う
それでも、そこから逃げることなく立ち向かってはる嶋さんは本当にすごいと思う
いつか、今の苦しい日々が、「あの時これだけ頑張れたんだから、きっと出来るはず」って思える日々がやってくることを強く願ってます!
嶋さんの今の頑張りは、絶対未来へ繋がっているはず
でも、野球は楽しむものですからね
楽しんでいいんですからね
気楽すぎって言われるかも知れないけど、好きな選手が苦しんで野球をやっているところほど見たくないものはないです!
それでも、これからも、黙って信じてついていきます!

勝手にリンクしてもいいかわからないので、
ツイッターで#rakuteneaglesを検索すれば出てきますよ・・・・
とだけ、つぶやいておきます。
by mohikan-5 | 2011-06-17 22:25 | 楽天イーグルス'11

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31