人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかね・・・

野球を見たいっていう心境にならないんですが・・・(-_-;)

なんでだろう・・・?



イーグルス戦しか真剣に見れるほどの集中力がないのに


イーグルス戦を見たい心境にならない



あの記事を読んだら余計にそんな心境になってしまいました


これが監督流の渇なのかもしれないけれど


それにしても、今この時期、これからの時期だっていうのに


ドラフトトーク


頼りないんだと・・・・。


自分が好きな選手に対してのコメントをそういう風に言われたり、書かれたりしたら、どう思うのか分かって欲しいです




選手のことこんなにに好きじゃなかったら、悩まずにスパって辞められるのにな


正直、もう、監督って呼ぶことすら嫌っ


ファンは辞めないけど、来季も続投なら、来季は球場へ行かないし


今年は、まだ働けてないこともあるますが、球場へは行きません


0勝3敗で今季観戦終了です


それぐらいの心境です




感情的でごめんなさい


某エピソードを読んで、小川監督カッコいいなーと思った私でした


やっぱり、基本は選手が”主役“ですよねv
by mohikan-5 | 2011-06-23 23:22

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31