人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーあ。

小久保さん「如何にも打ちそうな雰囲気があるなー」と、悪寒たっぷりめで見てたら、見事にソロHRを打たれて自分に撃沈しました(TДT)

嫌だなー
4番が絶好調のチームと当たりたくないです(コラ
要対策しないと、明日も連発がありそうな勢いで好調ですねorz

逆転できた後の走塁ミスが本当に痛かったです
余計な1アウトを謙譲してしまいました
正直、一気に先発を降ろせるチャンスだったと思うので、もったいなさすぎます
今のイーグルスには1点でも余分に取るためにも、ミスを無くす努力が必要
野村監督がいなくなって、余計に色濃く出るようになった昨年からの課題のひとつだと思います
攻撃のチャンスが一気に萎んでしまったので、ホークスに逆転できるチャンスを与えてしまいました

明日は中2日で川井さん
台所事情、厳しいのは分かるんですけど、無理をするより若手を投げさせてもいいと思うんですけど・・・orz

<今日の嶋さん>
9番 9回裏に代打orz
3打数1安打

ホールトン(右)
1打席目 1outなし 1-2(6) センター前ライナーヒット
2打席目 1outなし 1-1(3) 高めのカーブを打つもセンターフライ(嶋さんも打った瞬間アーな表情)

森福(左)
3打席目 1outなし 3-2(7) サードゴロ
 
バッテリー
塩見-小山-片山-川岸

許盗塁
福田(悪送球)

1打席目、嶋さんの気持ちいいヒットから反撃が始まった時は、本当に気持ちよかったです
下位からチャンスを作るいいヒットだったのでね
好調時の二遊間の間を抜けるきついヒットが出てホッとしたんですけどね
2本目は出ませんでした

嶋さん、暴投を放ってしまったみたいですねorz
ちょうど、そのシーンを見てませんでした
ちゃんと3本のHRとタイムリーが打たれるシーンは見てましたが・・・
負けると、嶋さんファンにとっては試練タイムになりますね(ノД`)
もう慣れましたけど

本当にいつか見返すぐらいの活躍をして欲しい
谷繁師匠みたいに、かっこいいキャッチャーさんになって欲しいです
今年は、嶋さんにとって真価が問われる年だと思います
今年、しっかり乗り切れるかどうかで、野球人生を左右するぐらい大事な年だと、なんとなく感じたり
ファンは信じることしか出来ないんでね
本当に・・・。

キャッチャー二人制になったけど、この10連戦休憩無しな感じですかね?
ぶっちゃけ、10連戦なので休憩があると覚悟はしているんですが・・・・。
by mohikan-5 | 2011-06-28 23:36 | 楽天イーグルス'11

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31