人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後半戦、黒星スタート

「このチームには競争がない」っていうけど、自らつぶしてるやん(-_-;)
と、誰かに言いたい気分です

代走要員がいなくなるっていうのも痛いけど
打線が繋がらないという方が痛い

どうせ、同じ繋がらないなら
活きのいい、若手の生え抜き選手を使って欲しいです
内村さんの2番
何が不満なのかが分かりません

2番バッター&正二塁手を育てるビックチャンスを
無駄な時間にしている気がしてならない


と、言いながら
試合をあんまり見てない、私。。。。。

必死にない体力を鍛えてました

それにしても、塩見さんがかわいそすぎる。。。
初回に得点が入らなかった時点で嫌な予感はムンムンしてましたけど(;´Д`)

<今日の嶋さん>
8番 フル
ホールトン(右)
0outなし 1-2(4) ショート内野安打
1outなし 2-1(4) ライトフライ
2out3塁 0-1(2) センター返しタイムリーヒット
2out2塁(内村さんが3球目に盗塁) 3-1(5) 四球

許盗塁
本多 松田

盗塁阻止
本多

嶋基宏選手:タイムリーヒット
素直に打ち返す事ができました。塩見が粘っているので、何とか返してあげたかったです。



盗塁刺したどー
と、雄叫びをあげてたら
ハイライトで。。。orz

その分、タイムリーで返しましたv

塩見さんの気持ちを1番受け止めて、感じてはるのが嶋さんですもんね
打席の雰囲気も味わいたかったなぁ・・・

今日は20日のスタメン落ちの悔しさを返す日ですもんね
オールスターから色々な空気を持って帰って来て、チームにいい流れを送りこみたかったところだけど・・

明日は岩隈さんが復帰の試合
和田さんとの対戦なので、明日も接戦になりそうです
by mohikan-5 | 2011-07-26 23:39 | 楽天イーグルス'11

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31