人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´・ω・`)

嶋さん、途中で代えられちゃいましたね。。。

ガルシアさんのHRの後のすぐのバッター・小谷野さんに2ベースを打たれ、次のホフパワーさんには、慎重に行き過ぎての0-2からの四球
そして、送りバントで3,2塁になった後、またもや1-2と先に追い込んでいるにも関わらず、四球で満塁
得点を与える要素を相手にばら撒く形になってしまいました
エラーがあったとは言え、四球でランナーを貯めてはタイムリーを繰り返してしまいました

結果、バッテリー共々交代が告げられてしまいました


私は、きっちりとは見てないですが、交代させられる要素はあったと思います。。


2点入って、「守りになったらあかんで」ってぼやいてたら、案の定だったので・・・
途中で、恐くてチャンネルを替えました(コラ

うーん
ホフパワーさんは、過去に打たれてますし
相手がダルビッシュさんだと、慎重になってしまいますよね

でも、「1アウトとるためにはどうしたらいいか」を、もうちょいシンプルに考えて欲しかったなと
結果がすべてになってしまうポジションだけど、嶋さんにも意図があったはず
と、同時にヒメネスさんが投げたい&投げやすいボールもあったはず
そこがうまく合致してれば、また違う結果になっていたと思います


悔しいし
歯痒いし
色々なものを投げまくりたい気分なんですが
結果を出し続ける事でしか、競争には勝てませんしね
結果を出し続ければ、誰にもチャンスを与える事もないわけで
嶋さんには、二流、三流のピッチャーでも活かせるキャッチャーさんに、絶対なって欲しいです
それが名捕手って言われる方々の領域ですし

こうやって、代えられてしまうって事は
「まだまだ、嶋(さん)はこんなものじゃない」
って、言われていると勝手に思ってます


この悔しさは
嶋さんが成長するチャンスだと思います

ありきたりだけど
いつもどおり、信じてます
by mohikan-5 | 2011-08-06 23:27 | 楽天イーグルス'11

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31