人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3時間半をまわって同点

vsライオンズ 13回戦
@西武ドーム
6勝6敗1分
L 2-2 E


今日は、ライオンズが押せ押せムードの中、よく踏ん張った試合でした
何度も勝ち越されるかもというピンチの中、しっかり踏ん張れたということでは大きかったと思います
どちらも、決め切れなかった試合
明日の試合がより重要になってきそうな感じですね

先頭バッターが出塁しているにも関わらず、作戦ナシでつなげられなかったという事が痛かったようにも思います
正直、ガルシアさんの代わりを担う選手が出てきて欲しいと思わざるをえない気が・・・

<今日の嶋さん>
8番 フル
打率.233
3打数2安打

帆足(左)
1打席目 2out1,2塁 2-1(4) タイムリーライトヒット(打点1)
2打席目 0outなし 0-2(3) 空振り三振
3打席目 0outなし 2-1(4) センターヒット

バッテリー
井坂-山村-有銘-小山-片山-青山

この試合、イーグルスの初めてのチャンスをモノにしたのは、嶋さんでした
昨日の試合は残留の山を築いていただけに、重要だとコーチにも言われていた打席
選手会長が、しっかり魅せました!!
嶋さんらしい、右打ちのタイムリー
気がついたら、得点圏打率も.314と上がってきましたねヽ(*≧▽≦)ノ
この調子で、勝負強い嶋さんが戻ってきますように

9回は、じっくり時間を使いました
焦って勝負にいって打たれたら、結局中島さんを敬遠してまで、得点をあげさせないことにこだわった意味がないですもんね
中村さんの時は、離れた位置から青山さんに声をかけ、ホセさんの時は、マウンドへ行って、耳元で声をかけ
青山さんに一番いいボールを投げてもらえるような環境を作ったという意味で、嶋さんの仕事はしっかり果たせたと思います
by mohikan-5 | 2011-08-17 22:44 | 楽天イーグルス'11

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31