人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリアドネの日

アリアドネの弾丸に夢中になりすぎて、更新がおろそかになる火曜日がやってきましたヽ(*≧▽≦)ノ
今期のドラマは、アリアドネの弾丸しか見てません
斑鳩さんが相変わらず苦手というか、嫌いすぎるよ・・・
島津先生、原作ではこんなキャラだったっけ?
それにしても、何、あのコンビ愛
右京さんと亀山さんのコンビがベストだと思ってたけど、今作でそれをはるかに飛び越えていった気がする、ぐっちーと白鳥さん
宇佐美さんの暴走が止まる気配ナシですねorz
役とは言え恐すぎる・・・
ああー、でも、こういうシリアスな感じ、好きかも←
今回は名場面が多すぎるので、旧作・100円になるまで待って、レンタルしよ( ̄ー ̄)


vsライオンズ 15回戦
@秋田
7勝7敗1分
E 2-1 L

今日のイーグルスは、高須さんのタイムリーで先制して、岩隈さんが8回まで投げてくださり、牧田さんの好返球で嶋さんが2点目を死守して、勝ちました(≧∇≦)
その後のバッテリーさんの様子↓
アリアドネの日_b0120387_2242425.jpg


ラズナーさんも、ドキドキハラハラさせられましたが、最後までバッテリーで抑えることができましたv
とにかく、連敗しなかったこと
それが一番大きかったと思います
明日は、2回連続同じピッチャーに負けるわけにはいかないんでね
この前、ライオンズと対戦した時のチーム状態とは、全然違うので、何とかなるはず!
三位をしっかり固めるためにも、負けられない戦いはまだまだ続きます

<今日の嶋さん>
7番 フル
3打数1安打
打率.230

二ゴロ
右翼安
空振り三振

バッテリー
岩隈-ラズナー

とにかく、勝ってほっとしました(*´∇`*)
8回は、中島さんの打球が右方向へ抜けた瞬間、青ざめましたが、牧田さんの好返球に助けられました
嶋さんも、決死でタッチ
ホームを守り抜きました

3回の空振りから、二塁ランナーを嶋さんの送球でアウトにして、後続も上手く断ち切ったことも、序盤の試合の流れを左右する意味で大きかったみたいですね
見てなかったので、その時の空気を味わえず・・・

打席の方は、1点が欲しいところで、1球で送れずというシーンがありましたが、嶋さんらしい右へのライナーヒットもありました
強い打球がいきすぎて、1塁分損しました。

今日も、嶋さんのゲームセット後のガッツポーズを見れて、幸せでした
やっぱり、27アウト目は三振に限ります
もちろん、嶋さんのガッツポーズがみたいからですが、何か
by mohikan-5 | 2011-08-30 23:24 | 楽天イーグルス'11

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31