人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々考えて・・・

ハローワークで、心理カウンセリングを受けてくることにしました


自分に自信がなさすぎて、前へ進めなくなっている、自分がいます

特に、人間関係のほう・・・

集団の中で、否定をされる生活を低学年の頃から送り続けてしまった為に、

集団生活の中で、人間関係を作るのがすごく苦手です

特に、人に裏切られてからは、余計にそれがひどくなりました



だから、誰の前でも、どこかで、自分を隠してしまっています





話を聞いてもらっただけで、心が軽くなるかは分かりませんが

今、一歩を踏み出さなきゃ、

一生、逃げ続けることになる

自分で考えて、一度、相談をしてくることにしました


いつまでも逃げるわけにはいかないし

いつまでも逃げ続けても

結局それを乗り越えることが出来るのは”自分”だけ


嶋さんも、そうおっしゃられていましたよね



人の何倍も遠回りしなきゃ、ゴールにたどり着けない

のが、私なんだと思う

それでも、ええやん

って、思ったらダメですか

それは、甘えですか
by mohikan-5 | 2011-09-05 11:25 | 就活・仕事

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31