人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4番の一振り

vsファイターズ
@Kスタ宮城
E 2-1 Fs

4番バッターの一振りで勝ちました

何もかもが吹っ飛んで
そして、たくさんの人が救われました

それも、これも、長谷部さんの好投のおかげですね
小山さんも、2イニングしっかり投げきって、今季7勝目
本当にシーズンを終える頃には、二桁勝っていたりして

昨日のマーさんの好投で、息を吹き返した模様
特別な日に、きっちり送り届けた1勝
まだまだ、これからですね
あと26試合
最後の締めは、絶対笑顔が待ってますように


<今日の嶋さん>
8番 フル
3打数0安打

ダルビッシュ(右)
2out1塁 0-1(2) 中飛
2out満塁 2-2(7) 見逃し三振
0outなし 1-2(4) 空振り三振

バッテリー
長谷部-小山-ラズナー

盗塁阻止
杉谷

打席で、笑顔だわ、ぼやくわ、相変わらず忙しそうな嶋さん
2打席目は、ファウルで粘ったものの、見逃し三振
粘りの好投を続ける、長谷部さんにプレゼントしたかった、得点
一番悔しかったのは、嶋さん自身のはず
武司さんの一発で、嶋さんも救われたはず

打撃では、結果に繋がりませんでしたが、長谷部さんを好リード
毎イニング、話し合って築き上げた、6回1失点でした
次は、長谷部さんに勝ち星がつくといいなぁ

そして、9回に肩で魅せました
ヒットを打たれて、試合が傾きそうな中、初球からの盗塁攻撃を無事阻止しました
その後に、稲葉さんにヒットを打たれましたけど、2塁にランナーがいるかいないかでは大きな違いでした
盗塁を阻止したおかげで、勝ち星を大きく引き寄せました
久しぶりに、嶋さんのいい顔が見れました

関西へ乗り込んできても、どうか、この勢いが続きますように!
by mohikan-5 | 2011-09-11 23:23

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31