人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18勝目

マーさんの最多勝&防御率&沢村賞獲得へ向けて全速前進した1試合でした(≧∇≦)
フロントの意向があったっていうのは、個人的に・・・・
それでも、イーグルスからすごい賞を獲得する選手が出るかもしれないと思うとウキウキしました

昨日とは、全く別のチームな試合
今日の分、昨日に得点をお裾分けしたいです

岩隈さん、本当にメジャーへ行っちゃうんですね・・・
岩隈さんと嶋さんのバッテリーを球場で観るのが夢だったんですが・・・
岩隈さんと嶋さんのバッテリーを観たことはあるものの、全然息があってなかったんですよね
昨日の登板もそんな感じがしたのは・・・・

<今日の嶋さん>
7番 フル
打率.226
5打数2安打1打点

成瀬(左)
1,3塁 1-2(4) センター前タイムリーヒット
1outなし 0-0(1) センター前ヒット

中郷(右)
2out1塁 1-2(4) 見逃し三振

山本(右)
2out2,1塁 3-2(9) セカンドゴロ

吉見(左)
2outなし 2-2(5) 空振り三振

バッテリー
田中


2試合連続マルチ安打
肝心なところを全く見てないっていう・・・
嶋さんのチーム3点目のタイムリー見たかったなぁ(><;)
どうやら、肝心なシーンほど、ライブで楽しめないっていうのは、慣わしになってるようで
最後、マーさんにペコリされつつ握手だったので、ホッとしました


ベイスターズは、直人さんがヒットを打って、盗塁をしてのサヨナラ勝ちだったそうでヽ(*≧▽≦)ノ
by mohikan-5 | 2011-10-08 22:31 | 楽天イーグルス'11

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31