人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんどんサヨナラ

昨日も2時間ほど部屋の整理
しばらく使ってないものとこれからも使わないものを捨てました
色々な物を置いてはおきたいんですが、置く場所がないのでね・・・
すっかりイーグルスとクマ好きらしい?部屋になりました(゚Д゚;)

阪神ファンの時は、大量に買っていたグッズ・・・も、全盛期から9割減しました
もう、戻るのは無理と完璧に割り切ったので、応援バットもサヨナラすることにしました
今も、「この采配はないわー」ぐらいならつっこめますが、あくまでも野球ファンとして、視点をひいて野球をみるようになりました

イーグルスファンになってからは、我慢も覚えたので、必要最低限のグッズしかもってなかったり
「嶋さん関連のカレンダーと雑誌だけは買う!」
「どうしても欲しかったら落とす!」
等、自分なりの無駄遣いの削減の仕方も探してみたりしてます

これからも、少しずつ自分なりのお金との付き合い方を探していこうと思います
でないと、私の年代だと、年金がもらえるの70越え確実みたいですしねorz
ようするに、死ぬまでもらえない&掛け捨て覚悟してね
としか思えない68歳以上からという支給案


早く収入を得なきゃとは思ってるんです
これでも

不器用なりに前への進み方を模索してます
by mohikan-5 | 2011-10-14 16:05 | 日常

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31