人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかんだで野球バカ

今日から、セ・パ両リーグ足並み揃えて、CS第1ステージ開催
やっぱり、気になって観ちゃいます
野球を観始めるとワクワクが止まらなくなります(≧∇≦)
「どっちに流れがいくかなー」、「あっ、流れ変わちゃった」など、相変わらず流れを読むこと重視で観てます
後は、バッテリーさんのいい顔を見るとホクホクします

パ・リーグは、3チームの中では、どっちかと言うと日ハムが好きみたいです
賢介さんの復帰に、杉谷くんの登場にと、きゃーきゃー言える要素アリです
賢介さんは、途中で引っ込んでしまいましたが、本当におかえりなさい



今シーズンは、入れ替えも激しくごちゃごちゃしっぱなしだったイーグルスのコーチ陣
オフもごちゃごちゃして盛り上げてます(-_-;)
あのコーチの入閣の次は、関川コーチが引っこ抜かれる危機に・・・orz
本当に、まずは、選手との信頼関係を一番に、あとは指導力重視で選んで欲しいです
別に監督とコーチの仲良しタイムを見ているわけではないので
イーグルスにとって貴重な方を簡単に手放すことだけは、絶対に避けて欲しいです!!
直人さんを放出した時点で、フロントに期待するのは辞めましたが、今回の対応の仕方で、フロントがどう考えているのか、しっかり見たいと思います


2012年イーグルスカレンダーの内容が発表されました
予想通り、嶋さん単独の壁掛けカレンダーも発売されますヽ(*≧▽≦)ノ
個人的には、今年のカレンダーから単独の壁掛けカレンダーを出して欲しかったなぁと思いますが・・・
すっかり、嶋さんも、岩隈さんと田中くんに肩を並べるチームの顔になりましたね
再来年のカレンダーにも、単独の壁掛けカレンダーを発売してもらえるように、活躍するっきゃないです!
by mohikan-5 | 2011-10-29 17:59 | 楽天イーグルス'11

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31