人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファン感謝デーの挨拶

昨日は、イーグルスのファン感謝祭でした。
今年も亀梨さんvs嶋さんの対決も(他は、マーさんと稼頭央さんも)あったみたいですヽ(*≧▽≦)ノ
Going!を見る楽しみが出来ましたv(放送がありますように)

動画で追う、ファン感謝祭適当メモ
【エキシビジョンマッチ】
・赤組:嶋さん「2番セカンド」、内村さん「ピッチャー」
・マーさんが4番&監督兼任。「色々な力が働いて、チームで4番を欠いてしまいました」
・そのコメントの時の、嶋さんの優しそうな笑顔が素敵でした(o⌒∇⌒o)
・白組小山監督「本気のスタメンです」
・永井さんが元気そうでよかった
・無駄にピッチャー構成の白組
・なのに、白組先発「おまめさん」→真人さん(外野手)。
・監督同士の握手が適当
・草野さんが大丈夫なのか心配・・・。
・川岸さん、ナイスファインプレー
・その後、嶋さんの愛情たっぷりお尻ポンあり。
・阿部くんが「消臭力~♪」を披露
・「野球選手なのに、何でこんなに面白いんですか?」と、お聞きしたいぐらい、最初から最後まで面白い小山監督
投球の方も豪快で、花を添えるところは添えて、添えないところは添えないという、本気ピッチングでした
・ファースト嶋さん、2者連続、打者走者を本塁へ追い返す

選手会長:嶋基宏選手からの挨拶

本日は、この寒い中、そしてこの大変な一年の中、熱い声援を、一年間送っていただきまして、誠にありがとうございました。

チームは今シーズン、5位という結果に終わってしまいました。来シーズンは、選手みんなで力を合わせて、そしてファンのみなさんと力を合わせて、勝利の瞬間を分かち合いたいと思います。

そして、まだここでの日本シリーズが開催されたことがありません。来年こそ、ここで日本シリーズをみなさんにお見せできるように精一杯頑張りたいと思います。

今シーズンもご声援、ありがとうございました。


嶋さん、スピーチが本当に上手いですね
面接で、混乱MAXになる私に、緊張しながらも堂々としゃべれる勇気を分けて頂きたい気分です
約1ヶ月ぶりに、元気なイーグルスの選手を見たので、感覚を忘れてないことにホッとしました
嶋さんは、大好きな優しそうな笑顔も見れたし、カメラが切り替わってしまって間に合いませんでしたが、カメラに向かってリアクションをとるファンサービスたっぷりの姿もみれたし、大満足のファン感謝祭でした

来年の生写真カレンダーが、今日届きました。
来年も嶋さんカレンダーと共に1年が過ごせるので、すごく嬉しいです
嶋さんカレンダーとすごす4回目の2012年こそ、飛躍の一年にしたいです
でも、ハロワに行ったら、まだまだ道が遠そうで・・・
色々複雑な事情もあり、「神様は、なんでこんな意味不明なものを私に装着させてん」と意味不明な八つ当たりをしたい気分になりましたorz

帰りに、週刊ベースボールを購入
嶋さんの記事がカラーで載っていなかったら、買うつもりはなかったんですが・・・
嶋さんの記事を数行読んだら、心がグッと掴まれてそのままレジへ
色々複雑な心情と悔しい思いで送ったシーズンだというのがよく分かる記事になってます
嶋さんが野球にかける情熱も、努力も伝わってきました
年々、一正捕手として、着実に成長をしていってはるなと、嶋さんファンなら実感できること間違いなし
嶋さんを誇張することなく、等身大で書いてくれている記者さんにも感謝しつつ
「うん、わかった。どこまでも着いていかしていただきます!」
と二つ返事で思えました
谷繁さんのことを語ってはる部分もあって、見開き2ページですが、密度の濃い貴重な貴重な記事でした
by mohikan-5 | 2011-11-24 20:29 | 楽天イーグルス'11

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31