人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポフェス

スポフェス参加選手に、嶋さんの名前がありました
イーグルスからは、塩見さんとマーさんも参加
以前までは、各球団選手会長or副選手会長は強制参加かといわんばかりに、役員選手が出演されてたのに、
今回は選手会長2名と選手会会長のみ?で、構成メンバーも若手選手が多いみたいですね
「とりあえず、嶋さんが数秒でもテレビに映ればいいなぁ( ̄ー ̄)」ぐらいにしか思っていないです(オイ
嶋さんがスポフェスに出演されるなら、チケットを買っとくべきでしたorz

まぁ、野球選手だし、プレーされている姿を観れれば、他は何もいらないんですけどね、私の場合は
だって、やっぱり、ゲームセット後の嶋さんの笑顔ほどカッコイイ瞬間はないですから(*´∇`*)
なんだかんだ言って、背伸びしてまで、色々な選手のことを知りたいとは思わなくなりました
その方が、私にとってはラクみたいです
「自分が嶋さんファンだと分かっていれば、それでいいやー。」というお気楽な定位置に到着( ̄▽ ̄;)
人と接する時もそういう風に考えられればラクなんですけどね
by mohikan-5 | 2011-12-08 12:15 | 楽天イーグルス'11

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31