人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人旅第一弾

一人旅第一弾_b0120387_18451833.jpg
仕事帰りに今年初、一人旅をしてきました
生まれて初めて、えびすさんと大黒さんに行ってきました
神社に着くまでが夜店だらけでビックリしました
写真は、大黒さんで撮った写真です

突発的に行ったので、習わしとかは分からず
見様見真似で煙を浴びて、賽銭を入れて、商売や開運の神様に、嶋さんのことを祈ってきました(≧∇≦)
ただ、旅に出てみたかっただけと言う、お気楽なぼんやり女子です


帰って、ウキウキしながら嶋さんのニュースをチェックしようと思ったら、小山さんの記事のみ

【楽天】小山沖縄トレでやせてきま~す @日刊
 楽天小山伸一郎投手(33)が10日、自主トレのため沖縄入りした。年始からKスタ宮城で練習を行っていたが、暖かい南国で走り込み、本格的にキャンプへ向けた体作りに励む。午前中に仙台市内のKスタ宮城を訪れ、「がっつり(体を)細くしてきます。行ってきます」と、笑顔で話した。嶋基宏捕手(27)、土屋朋弘投手(26)、高堀和也投手(24)も同行した。

今日午前中Kスタで練習して、午後沖縄入りして、明日から沖縄での合同自主トレ開始ですかね?
自主トレメンバー、これで全員ですかね?
西田くんは、契約更改インタビューで参加すると伺ったような気が
詳しくは、明日、明後日あたりの記事で読めますように

待ちに待った楽天イーグルスファン感謝祭の放送があるみたいです
15日と22日のGoing!にて放送とのこと
てっきり、ローカル番組で放送されるもので、観れないと思っていたので、嬉しいです(≧∇≦)
嶋さんの活躍っぷりを観て、シーズンに備えたいと思います
by mohikan-5 | 2012-01-10 22:22 | 楽天イーグルス'12

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31