人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬーん。

いよいよOP戦開幕

放送がある日に限って、嶋さんの出番なし
この前の阪神との練習試合の時も、出番がなくてげんなり

今年は、もうすでに、嶋さんが出ない試合=他への投資にあてる。と決めました
他のキャッチャーさんを野次らない
だけど、ほぼ観ない
冷たいけど、追っかけたい背中じゃなきゃ応援できないし
寂しくてイライラする時間がもったいない

これでも、嶋さんスキーなイーグルスファンです
自分スタイルでイーグルスを応援してます

昨日、配球のことでどうたらこうたらと言われた時点で、覚悟してましたけどね
スタメン落ち
でも、本当にそうなると、、、、、

たかが、OP戦
されど、OP戦

悔しいものは、悔しいのです


3月10日も外出予定です
でも、心は嶋さんのとこへ
頑張れ!嶋さん
頑張れ!ジャパン


ぬーん。_b0120387_17303395.jpg

by mohikan-5 | 2012-02-25 17:31 | 楽天イーグルス'12

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31