人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とにかく梯子せねば

嶋基宏選手・田中将大選手が「侍ジャパン贈呈式」に参加しました!
本日、3月10日(土)東日本大震災復興支援ベースボールマッチ「侍ジャパンvsプロ野球台湾代表」に日本代表として選出された嶋基宏選手・田中将大選手が「侍ジャパン贈呈式」に参加しました。

セレモニーは、長崎県営野球場での試合前にフィールド上で開催。星野仙一監督から代表ユニフォーム・キャップ・オナーピンが手渡されました。嶋選手は「東北代表・仙台代表・楽天代表として恥ずかしくないプレーを見せたい」。田中選手は「こういう機会に代表に選んでいただき光栄です。背番号18をいただいたので、番号に恥じない投球をしたい」と、それぞれ決意を新たに力強く語りました


マー君、嶋に日本代表ユニホーム「仙台代表、楽天の代表として」 @デイリー
 楽天・星野仙一監督が3日、日本代表メンバーに選ばれた嶋基宏捕手、田中将大投手へ、代表ユニホームを贈呈した。

 長崎で行われたDeNAとのオープン戦試合前にセレモニーが行われ、「本当なら全員が選ばれて欲しいところですが、残念ながらこの2人でした。日の丸の下にしっかりとやってもらいたい」とエールを送った。

 ユニホーム、帽子、オナーピンを受け取った嶋は「東北代表、仙台代表、楽天の代表として、恥じないプレーをしたいと思います」と力強く誓った。
とにかく梯子せねば_b0120387_22243611.jpg


贈呈式、長崎での主催試合でかな?と思いつつ、様子を伺っていたら、やっぱり今日でした
でもって、嶋さんの予想以上の素敵コメントにキュンキュンしてしまいました
嶋さんの熱いコメントを読んでたら、本当に日本代表に選ばれてよかったなぁと、しみじみ思いました
嶋さんのコメントも放映されることを祈って、スポーツニュースを梯子します
だって、記事からは、嶋さんがどんな声のトーンで話されたか分からないんですもん
どう言われようとも、想像だけじゃものたりません
もし、公式で贈呈式の模様の写真を発売されたら、記念に買おうかと
どちらにても、嶋さんが日本代表のユニフォームを着ている写真は一枚手元に置いておきたいなぁと思ってます
いつか、「あの日の嶋さんかっこよかったなぁ」と思い出し笑いができるぐらいいい試合になりますように


ここしばらく、ブログの更新も、イーグルスネタの更新も止まっていましたが、
一応適当に情報チェックしてました
横川さんにかなりガックリ。。。
プロなんだから、体調管理も仕事のうち
体調管理でせっかくのチャンスを無駄にするなんて・・・( ̄□ ̄;)
と、言いたい
年下でも、生意気でも、歯痒いのは歯痒いんです
そんなに簡単にレギュラーを獲るチャンスなんてこないことを、ファンとしてガッツリ経験しているだけに、暴れたい気分です
はやく体調を戻して、戻ってきてください!
by mohikan-5 | 2012-03-03 22:35 | 楽天イーグルス'12

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31