人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの新品本

久しぶりの新品本_b0120387_18234174.jpg
久しぶりに新品本購入
合計 ¥2,055也

もちろん、

金券ショップ→図書券(2000円分)購入→本屋へGO!!

の手順をふみました
それでも、現金支払い49円有り
中途半端に残っていた6円図書カードを処分できたし、よしとします

メインは、経理の仕事を研究するための本
ややこしい説明は苦手なので、業務をこなす上で必要なポイントを書いてある本重視で選びました
MOREは、ファッション勉強に
付録は使わなかったら、オークション行きでいいやと割り切って購入しました


今日から、再び働くべく始動
どうしても逃げの姿勢になってしまって動けなくなってしまっていたので、始動に1週間もかかってしまいました。。。
それでも、現実と向き合わなきゃという思いから、ハロワにも行ってきました
その前に、駅を往復するための回数券も購入
持っているものを活かすことをオススメされました
大分忘れてしまっているので、色々リハビリが必要だけど
新たに資格を取得しようかと考えていたので、考え直して
新しい資格は6月末までに決まらなかったら、考えることにしました
ひとまず、就活に専念します

今月は、就活費以外は、オフィシャルガイドブックと嶋さんのA4クリアファイルとカット、その他日常品のみの出費で抑える予定です
A4ファイルは買わないと決めていたけれど、自分を奮い立たせる御守として購入しようかと
事前に何枚かA4クリアファイルを処分して、迎え入れる準備満タンです

試合は、途中から観始めて、途中で観るのをやめました
それでも、気になるので観てみたら、嶋さんが途中交代(≧Д≦)
やっぱり、リードの方で問題アリだったんですかね
ショックすぎて、以後完全に気分的に試合終了←
この3連戦本当に走られまくりましたねorz
これは、クイックが出来てないからなのか、嶋さんの投球に原因があるのか、ど素人には分からず。。。
by mohikan-5 | 2012-04-05 18:52 | 日常

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31