人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄平さんが帰ってきた!

vsタイガース 4回戦@Kスタ
3勝1敗
E 8-3 T

鉄平さん復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
マーさんの復活もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ホセさんもナイバッチ!!


鉄平さんが帰ってきた!_b0120387_2141534.jpg

まず、何よりも鉄平さんの復活がめちゃくちゃ嬉しいです!
お帰りなさい!
帰ってきてくださり、ありがとうございます
独特なテンションヒーローインタビューもご健在でした
鉄平さんがいないとイーグルスじゃない!と「今日の鉄平」さんコーナースキー(ネタが古くても気にしない。尚、内容はあまり覚えてない模様。)は思ってますんでね
今日の試合を機に、統一球にも負けない、本来の鉄平さんを取り戻していただきたいです
鉄平さんが戻ってきて下さるだけで、どれだけ心強いか
鉄平さんは3,4回打席に立って、結果を残されるタイプなので、そこのとこゲンミツによろしくお願いします
それにしても、鉄平さんもマーさんのことをマーさんと呼びはることにビックリしました

マーさんの場合は、逆転できた次の回、同点にされなかったことが大きかったと思いますヽ(*≧▽≦)ノ
あそこで、打たれたら、乱打戦になってたんだろうなぁ。と
バックのエラーにも悩まされつつ、よく踏ん張ってくださいました
マーさんがイーグルスのエースなんだなと改めて思った試合でした
by mohikan-5 | 2012-06-06 21:49 | 楽天イーグルス'12

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31