人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肝心なところはフルカット

<今日の嶋さん>
10回表のみ出場

見逃し三振しましたorz
気がついたら、枡田さんのサヨナラHRのリプレイでした(*゚Д゚)
まっ、嶋さんと枡田さんの自主トレ仲間による熱いハイタッチと、嶋さんの笑顔がみれただけでもヨシとします


試合の方は、嶋さんのスタメン落ちにショックを受けたあと、ちょっと観て、止めて、ちょっと観て、止めての繰り返し・・・。

乗り越えていくしかないですもんね
怪我の影響もあるのかもしれないですが
この競争に勝たなきゃ、生き残れないわけで


それにしても

ああー、またこれか・・・・・・
好きな選手がレギュラーだったのに、競争で毎日みれない感じの・・
と、ぼやきたい野球ファン9年生
「それなら、絶対的レギュラーな選手を本気で好きになったらいいのに」と言われてもなれないという病気
完全なるレギュラー選手をみてても、なぜか気持ちが衰退していくという・・・ひねくれ屋
レギュラーであろうと、なかろうと、苦労を知ってる選手じゃないと、応援に熱がこもらない人なんで仕方ないです


悔しい気持ちがないと嘘ですよね
でも、この悔しい気持ちはグランドでぶつけなきゃ仕方がないので


というわけで、あとは頼みます
嶋さんじゃないと、意味がないんで


正直かなり複雑ですが、9連戦の頭をしっかり取れたのは大きいですね!
by mohikan-5 | 2012-07-10 22:13 | 楽天イーグルス'12

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31