人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白星カモーン

E 0-0 Bs

今日も、負けることはなかったものの勝てず
はやく欲しい遠い白星

今日も、皆必死にがむしゃらにネバネバで戦ってはったのがよく分かるだけに
余計に悔しかったり、歯痒かったり
特に定岡さんの好返球には頭があがりません

永井さんにも復活初登板(記録上)白星をつけてあげたかったですしね


正直、「どこまで運がないんやー」と叫びたくて仕方ないんですが
それでも、そんなチームだからときめいてしまうという重症患者
明日は、またもや苦手な井川さん・・・
もうそろそろお目覚め下さいな、打線さん
もう、山場は越えたはず
トンネルの出口も粘りという点では徐々に近づいているはず
もうそろそろ出口に出てください

<今日の嶋さん>
8番 フル
打率.295
4打数1安打
ライトヒット、キャッチャーゴロ、セカンドライナー、見逃し三振

バッテリー
永井-小山-ハウザー-青山

嶋さんファン的には、随所で胃がキリキリする瞬間がありましたorz
いいバントを決めたのに、それ以上のプレーを伊藤くんとバルディリスさんにされてしまったり
2out3塁で、右にいい感じで打ったら、”後藤さんゾーン”が発動したり
チーム内の悪循環がそのまま続いている感じでした
3打席目は、絶対決めるという打つ気満々だっただけに、悔しかったです

星野監督からの叱責もくらいながら?、守備の方ではたこ焼きを量産
9回ににこやかに?監督と話してはったので、大丈夫ですかね
そのとき嶋さんはニコニコされてましたし

7回には、2out2塁からレフト前にヒットをくらうも、定岡さんの好返球からしっかりタッチに行って生還を阻止しました
嶋さんの執念勝ちです
by mohikan-5 | 2012-08-07 23:12 | 楽天イーグルス'12

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31