人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅路の途中

今日は、嶋さんと嶋さんファンに捧ぐ(笑)元気ソングをリンク

旅路の途中/高橋優


8月8日に発売れたシングル「陽はまた昇る」のカップリング曲です
アルバム発売まで我慢するつもりだったのですが、聴いた瞬間「何、この素敵カップリング曲?!」となりまして、レンタル解禁日に、我慢出来ずに借りてきました(^ー^* )
「陽はまた昇る」は、どちらかというとギターオンリーverの方がお気に入りです


なんと言えばいいんでしょうね
これでも、色々書きたいことはあるのですが、今はまだ上手く言葉に出来ないので、元気ソングを載せてみました
この曲ではないですが、嶋さんが頑張ってはるから、私も頑張ろうと思えるんでね


それにしても、低いですね
星野監督の嶋さんへの信頼感
この一言だけは、書いておきたかったので(o⌒∇⌒o)←怒りを通り越した人


嶋さんに関することだけが原因じゃないですが、ストレスを溜め込みすぎて、嶋さんも昨年情熱大陸で笑い話にされてた、円・・・症になっちゃたりねorz
めちゃくちゃ尊敬してますが、そこまで、嶋さんを目指しているわけではないんだが(TДT)
嶋さんも、嶋さんファンな方も、そうでない方も、ストレス溜め込みにはご注意ください!!!!!
by mohikan-5 | 2012-08-26 22:36 | 楽天イーグルス'12

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31