人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よかった点と悪かった点

今日の試合でよかった点
・南投手がグランドに出てきたものの、車ですぐに帰宅(待て!!
・加藤大輔投手が熱闘!!
  カッコよかった(o⌒∇⌒o)イーグルスに来てくださり、本当にありがとうございます!
・釜田くん緊急降板も大丈夫・・・・(?)→コチラ
  腫れるのは明日な気がしますが、情報を待つしかないですね

今日の試合で悪かった点
・加藤さんを”男”に出来ないイーグルス打線
  バントをミスする、リズムが悪いetc
・根元選手にHRを打たれる
  加藤さんがリズムを作ってくれたのに、打線はリズムなくそれを持ちこんだ結果、決定打を決められる
・痛いどころじゃない!3連敗
オリックス戦で最低でも4連勝!でないと、差はもう埋まらないと思う
今のところ、CS争いをする権利を放出してると思う
もう1チャンスどこかであるはずなので、その為にも、切り替えと準備をして欲しいところ
厳しいけど、ぶっちゃけ打線次第かなと
てか、いきなり、2番嶋さんを2試合使われても・・
嬉しいけどさ、嬉しいんだけどさ
いきなりリズムを変えたって、上手く打線は機能しないと思うんですが、気のせい
かと言って、他に2番が打てる人もね
それでも、リードに専念できる状況を作って欲しかった
どこへ行ってもチャンスは回ってくるしなぁ
ちょっと余裕がなかったようにも見えました・・・。
打撃の調子もあんまり良さそうに見えないし、リズムが変わって本格的に悪くなるのだけは・・・

<今日の嶋さん>
2番 8回裏まで
打率.296
3打数0安打
二ゴロ、二ゴロ、(バント失敗×2後)空振り三振、中飛

バッテリー
釜田-加藤-小山(敗) 嶋
by mohikan-5 | 2012-08-30 23:53 | 楽天イーグルス'12

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31