人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶賛

お腹がまっくろくろすけなんですが、そんなイーグルスファンがいてもいいんでしょうかね(-_-)
ブチっといくのも面倒くさいので、何も書きませんが、何か


<今日の嶋さん>
8回 代打必殺バンター。1球でサクサクと決めて帰宅

たまたまですが、観れてよかったですv
サクッと仕事をして帰る人が好きです←


追記
アカン!!
9回2アウトランナーなしから、ピッチャー交代
いじめが入りましたwwww
(これも戦略の内なのは理解してますので、あしからず)
1球目で打って、延長戦行こう(棒)


追記2
それでも、ミットをもって、立って声を出して全力で応援されている、嶋さんの姿がベンチにはありました
きっと、今日の結果に一番悔しい思いをされているのは、嶋さんやのに・・・
そんな嶋さんの姿をみて、こんなファンで大変申し訳なく思いますし、切ない気持ちになりました
でも、そんなに我慢できるほど穏やかなファンじゃないので、無理なものは無理です
かといって、批判をするのも違うと思っているから、この気持ちをどう書いたらいいのか、正直よくわかりません
ただあるのは、言葉にならない怒りです
全然気持ちが入ってませんで、申し訳ないです
by mohikan-5 | 2012-10-04 21:24 | 楽天イーグルス'12

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31