人気ブログランキング | 話題のタグを見る

67勝67敗10分

E 6-0 M

無事、完封勝ちで67勝67敗10分、4位で今シーズン締め
結果的に、8勝14敗1分けで、唯一負け越したマリーンズ戦が痛かったという結果となったみたいです

試合の方は、最後だけ録画していた部分を観ました
ゲームセット後のハイタッチタイムが好きなので、そこだけ確認
発表もされましたが、ウィニングボールは田淵コーチの元へ
なんだかんだで、心優しいいいチームだなぁと思いながらほのぼのしてました
今シーズンラストの試合ということで、外野で選手達から挨拶がありました
来シーズンもよろしくお願い致します
嶋さんも行かれてました
が、皆でベンチへ帰宅の際は、どこにも映らず(・・;)
先陣を切ってベンチへ帰ってしまわれたんですかね?

最後はファン同士でエール交換
気持ちがよかったです
来シーズンもお互いに頑張りましょう
球場の一体感は気持ちいいですね

<今日の嶋さん>
9番 フル
打率.291
4打数1安打

空振三振、二直、右安、右飛

バッテリー
田中、青山-嶋

感想省略
シーズンお疲れ様でした
ありがとうございました

一応、試合を録画しているのですが、HDDでしか観れない&許容量がないので、気に入った試合を選抜して残すつもりです(既に一部消去済み)
飢えた時にちょこちょこと観ていこうかと
来シーズンが始まれば、今年の試合は全部消去するつもりです
by mohikan-5 | 2012-10-08 20:44 | 楽天イーグルス'12

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31