人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月=球団の顔

2013年のカレンダー情報が出ました

4月のカレンダーに載る選手=球団の顔のイメージがある球団公式カレンダー
(ちなみに、他球団の2013年カレンダーの4月を飾る選手は:G阿部選手、C前田投手)
来年は、ついに、嶋さんが4月を飾ることとなりました(≧▽≦)

【壁掛け】
4月=球団の顔_b0120387_19122017.jpg

【卓上】
4月=球団の顔_b0120387_19132249.jpg


4月と言えば、マーさんのイメージだったのですが、これは、
「これから、イーグルスを引っ張っていくのは嶋(さん)だ!もっと頑張って下さいよ」
という、球団からの”愛のムチ”でしょうかね

ソロで写っているだけでも、嬉しいのに、4月に掲載してもらえるなんて・・・

球団さん、商売上手
ありがとうございます!
これから、嶋さんを売り出していくぞという意気込みを感じる、カレンダーでした

続報は11月にあるとのこと
私は、来年も嶋さんの生写真カレンダーにお世話になる予定です(オイ
でも、ちょっと迷いの生じた、私でした


 
 
by mohikan-5 | 2012-10-19 19:26 | 楽天イーグルス'12

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31