人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面接と野球

今日は、明日への面接へ向けて、準備をしています
今週はあと2件面接予定なのですが、時間帯が被っている可能性が・・
仕事が決まらないなら、短期で郵便の仕分け業務をしたいんですよね
体力と自信をつけるためには、いい仕事かなと個人的には思ってるんですが
今日、電話で提示された面接日は両日共に先約が・・・(その上送付していただいたものの、住所が間違えていたようでorz)
午前中の時間帯次第では、梯子して行けると思うのですが
吉報が届きますように

野球の方は、今日で日本シリーズ進出チーム決定
6戦目までやって下さったので、どっちが勝ってもいいです
でも、昨日の試合結果とまたまた通常喧嘩ニュース(投手コーチが「この選手を登板させます」と言っても、最後の決断を下し、それに責任を持つのは監督の仕事だと思っていたのですが違うんですかね)になっているあたり、巨人の方が優位なのかなとも思ったり
短期決戦の勝ち方を選手が知っているのは中日の方だとは思うんですけどね
さて、どうなることやら
by mohikan-5 | 2012-10-22 16:29 | 就活・仕事

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31