人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嶋さんで埋めました

嶋さんの野球道具へのこだわりを紹介しているサイトが2件ありました!

高校野球ドットコムより


ミズノ ブランド アンバサダーズ ミーティング特設サイト
プロ野球選手に聞く!野球用具の選び方
嶋基宏選手(東北楽天ゴールデンイーグルス)の道具の選び方とは?

12月7日、ミズノとアンバサダー契約を結ぶ多くのプロ選手が参加した『ミズノ ブランド アンバサダーズ ミーティング』が大阪市内のホテルで開催。

そこで今回、プロ野球選手一人ひとりに野球用具の選び方やポイントなどを質問しました。

本日は嶋基宏選手(東北楽天ゴールデンイーグルス)を公開!

ー嶋基宏選手の道具の選び方のポイントを教えてください。

「野球道具は、自分に合っているものを探すのが大事だと思います。実際に手に持ったり、スパイクなら履いてみたりしてみることですね。」


ミズノ ブランド アンバサダーズ ミーティング特設サイトより
嶋さんで埋めました_b0120387_2027187.jpg


これ、野球道具に関することだけではないですよね
なに一つ買うにしても、自分なりのこだわりが必要不可欠なんだなと思いました
嶋さんのコメント、本当に勉強になりますね

そして、何よりミズノミーテ(面倒なので略しました(≧▽≦))の様子を少しでも知ることが出来て嬉しいです
嶋さん、ネクタイまでもが爽やかで
こういう時、嫁さんのセンスが出るんだなぁと思いました
久しぶりに黒のスーツに黒ネクタイ、白カッターの嶋さんが見たいと思ったのは内緒
さて、嶋さんの来季の相棒はどんな感じなんですかね
キャンプまであと1か月待ち遠しいです


プロ野球パ・リーグ6球団選手による「プリウスPHV」体験記が1月上旬から順次公開されるそうです
嶋さんはイーグルス代表として選出

パ・リーグ6球団は、野球というスポーツの枠にとどまらない社会貢献活動を2013年以降も展開するに際して、地球環境問題に貢献する取り組みの1つとして、次世代エコカーの普及活動を推進していきます。特設サイトでは、パ・リーグ各球団を代表する選手1名が「プリウスPHV」に試乗し、その1日に密着した様子を報告していく予定です

嶋さん、どれだけ働かれるんですか・・・?(^_^;)
突っ込まないといけないところですよね
働いてないと落ち着かないんでしょうか

でも、写真を見るとキューンとしてしまい、どうでもよくなってしまうんですがね
嶋さんで埋めました_b0120387_2047561.jpg
↑嶋さんのかっこよさを詰め込んだショットなんじゃないかと
嶋さんのプロフィールに「モデルでも可」を追加しても大丈夫だと思います
でも、野球選手の嶋さんじゃなかったら、かすりもしてないファンですが(ぇ
本当に嶋さんが野球選手でよかったです!!
嶋さんで埋めました_b0120387_2048964.jpg
語られる内容が、今から気になって仕方がありません><;
by mohikan-5 | 2012-12-27 21:03 | 楽天イーグルス'12

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31