人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フ・ラ・グ・♪

日本代表の怪我の連鎖が止まりません(-_-;)

「やっぱり、3月にピークを持ってくる調整は大変だなぁ。
イーグルスは今日も平和だ!!たぶん!!」

と、お気楽に過ごしていたら、「スワローズの相川さんが右わき腹に違和感。病院で検査」との情報

ヤ戦病院キャンプも開院中orz
他球団ファンでも心配になるレベル

「あーあ」と思いつつ、まとめサイトを読むこと3分

「あれっ?これ、嶋さんが日本代表に選出される可能性が出てきたんじゃ???!」

と思った瞬間、吠えてました(苦笑)

一気に興味が沸く、日本代表に
何でも、嶋さん中心です(`・ω・´)キリッ

誰が止めたって
特別サービスを求めたって
日本代表になるべく選手は、なるんだと思ってます

あとは、嶋さんご自身が、
それを受け入れる準備をされてきたか
運が向いてくる準備ををされていたか
それ次第なんじゃないかって思っています

私は、嶋さんの気持ちがまだ挑戦したいとおっしゃられるならば、選出されて欲しいですし
そうじゃないなら、ずっとイーグルスに帯同していただきたいという考え方です

私は、嶋さんが楽しんで一生懸命プレーをされているお姿を観たいだけなので
どっちでも
でも、出来たら、日本代表選手としてWBCに出場される、マーさんとバッテリーな嶋さんが観たいかなという野望はあります

詳しくは、明日以降ですかね
ひとまず、相川さんが何もなく、キャンプへ復帰されることを願います!!
誰の怪我に関しても、気持ちよくないですしね


今日は、キャンプ初の紅白戦
嶋さんは、紅組7番キャッチャーで出場。
そして、今日はキャッチャー組全員朝練
新外国人に打たれたのは、嶋さんじゃないっぽいという情報だけゲット☆
それだけで、安心してしまうイタイファン
相手は関係なく、今できることを全力やりきるのみだと思っているけれど、それでも気になるのがファン心
だって、ずっと試合に出場されているところが観たいんですもん
夢の144試合出場
諦めてません!!
今日から、改めて競争の火ぶたがきって落とされました
1試合1試合、1打席1打席、1球1球大切にしていった後に、先があることを信じて、アウェーの地より応援しています!!
by mohikan-5 | 2013-02-09 21:23 | 楽天イーグルス'13

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31