人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり気になる

※ひたすら、昨日のニュースをまとめた記事です(^_^;)
本日の分は、また発見次第更新します

<昨日の紅白戦@嶋さん>
紅組 7番 キャッチャーでスタメン
3打数2安打1三振 打点0
[紅]菊池(2回1失点)-福山(2回無失点)-高堀(2回3失点)
(※写真を観る限り、捕手は途中まで)

やっぱり気になる_b0120387_11334872.jpg
バットの投げっぷりを見る限り、好調だった模様


「実戦に入ってみないとわからない」とおっしゃられた、嶋さん
なんだかんだで好調そうでホッとしました
草野アンバサダーにも、目立った選手の一人として名前を挙げられてました
同じ嶋さん組の西田君も名前を挙げられてました

トムさんの後退気味が心配
この時期にしっかりアピールしておけば、それだけで2,3試合チャンスが増えるのに
歯痒い
菊池くんは、嶋さんが調子がいいとおっしゃられていた投手
アピールになっていたらいいなぁ


相川さんが病院に行かれたのは、念のための要素が強かった模様
このままいってらっしゃい
棚からぼた餅じゃなく、すんなり選ばれて行きたいので、本音は


昨日、一番爆笑した写真
やっぱり気になる_b0120387_22534585.jpg
子どもたちに野球教室?を開いたドアラ
球転がし教室を開いたドアラにしか見えないんですが、視力が衰えましたかね
シュールなシーンでした


昨日のNHKキャンプのオリックスは平野さん
森脇監督に1時間ノックをしていただいていたそうな
「『帰ってきてくれてよかった』と思われるように頑張りたい。一からレギュラーを獲るつもりで、基礎を大切にしていきたい」というようなコメントを残されてました
声出して、泥んこになりながら熱心に球を追う平野さんでした
阪神時代は、ほぼ書いてなかった平野さん情報
オリックスに戻ってから、謎の不定期発信
自分でもよく分からず
阪神の平野さんをミーハー心で好きになろうとしたものの、途中で挫折
それだけ、心ではオリックスの平野さんに飢えていたのかも
テレビに映るとついつい書きたくなってしまう選手の一人です

去年引退された、小久保さんは、NHK解説者になられたそう
小久保さんによるほぼ日手帳メモは健在だそうです
野球がすごく好きなんだなぁと伝わってくる、分かりやすい解説をされる感じでした


今季見ているドラマ
結局、「八重の桜」のみ
西島さんと玉山鉄二さん他、好きな俳優さんが出演されているので、噛り付いてます
西島さんの肉体美が半端ないです!!
あと、綾瀬はるかさんが素敵なので

あぽやんと相棒は観たり観なかったり
シーズンに入っても八重の桜は何とかして観続けたいと思います

昨日の嵐にしやがれのアニキゲストは、去年一時?引退を表明された中山隊長
やはり、バラエティー番組慣れをされている中山隊長
嵐さんを転がすのも上手かったです
そして、真夏のように熱かったです
ゲスト司会者がオードリーさんだったのも、すごく嬉しかったです
若林さんの司会業も板についてきましたね
相変わらず、テンションが一定な若林さんでした
by mohikan-5 | 2013-02-10 11:47 | 楽天イーグルス'13

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31