人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーミングアップ終了

今日は、早めに練習切り上げ
久米島フェスティバルという、楽天久米島協力会会員の方々と交流会
嶋さんは、小山投手と同じD組
貴重なマスコットとのツーショットもあったそうな
ウォーミングアップ終了_b0120387_23462023.jpg


今日は、阪神vs日ハムの練習試合を約1イニング観ました
新井良太さん、相変わらずの元気っぷり
大野さん、今日は打順2番、背番号も2番でビックリ
いつの間に背番号が変更になったのやら
中村勝投手は、去年も同じ時期に同じピッチングを観たような・・・
2回表を観ただけだけど、ビックリするぐらいボール球を連発、テンポも×
こんなピッチングをされたら負けますよ。と、余計なお世話
無事、感覚をつかむウォーミングアップ完了しました
2,3カ月試合を観てないと、分かんなくなってるんじゃないかと不安だったんですが、そんなこともなく
いざ、イーグルス戦となったら、また言葉が出てくるまで時間がかかると思いますが、野球を観て感想を書くのは大丈夫そうです
はやくイーグルスの試合が観たいです
by mohikan-5 | 2013-02-10 23:48 | 楽天イーグルス'13

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31