人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーさんが吠えた!!



マーさんが吠えた!!_b0120387_2048773.jpg
「今年は、WBCで世界一、シーズンで日本一を目標に、
この2つの頂点を目指し、そのために1年間フル回転していきたいと思います!
最後に、全国の野球ファンの方々にひとこと言わせてください!
今年の野球界の主役は、俺たち楽天だ」


さすが、イーグルスのエース
かっこよすぎる!!(拍手喝采)
私は、数年前から野球界の主役=イーグルスと思っていたけれど、イーグルスの選手からそんなことを伺えて、すごくすごく嬉しいかったです!
マーさんがいる、イーグルスのファンになれて、本当によかったです!
ありがとうございます!!
今日はスポーツニュースも安心クオリティーでハシゴが出来そうです(≧▽≦)


久しぶりに写真をアップ♪
マーさんが吠えた!!_b0120387_20214496.jpg
2009年からお世話になっている、嶋さんの生写真カレンダー
使い終わったら、ケースの中でそのまま保存していたのですが、このたび1冊のファイルに整理しました(@無印使用)
たくさんの嶋さんが詰まっているホクホク感
写真が見やすくなったので、めくりながらキュンキュンしてました(≧ω≦)
嶋さんの写真集が発売されないかなぁ・・・なんて夢を見つつ、myお宝グッズとして大事にしていきたいと思います

マーさんが吠えた!!_b0120387_20221828.jpg
コンビニで買った、じゃがりこのじゃがバターL
ウキウキしながら開けてみたら、ただじゃがりこのサイズが小さくなる前の長さに戻って、お値段も高くなっただけという・・・・
「何がLだぁぁぁ」と、心の中で雄叫びをあげました(苦笑)
by mohikan-5 | 2013-02-11 20:49 | 楽天イーグルス'13

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31