人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ最終日


相変わらずの小山さん
気合い満点
元気満点
朝から元気過ぎます!!

今日は、キャンプ最終日
14時に練習が終了しました

キャンプ最終日_b0120387_2312173.jpg
嶋基宏選手は、「すごく充実したキャンプで、早く時間が過ぎました。大きな怪我もなく、WBCがあることでみんな調整が早かった。個人的な目標は全くありません。チームが優勝するために何が出来るか考えてやっていきたい。」と話しました。選手会長の鉄平選手は、「個人個人がやることを考えて実行して、それなりの形・力が付いて来た。」と手応えを話す一方、「終えたと言うより、いよいよ始まるな。」と口にしました。 @公式

嶋さんも鉄平さんもらしいコメントをされていたそうです
今年は、本気で優勝する気持ちが表れているような気がします
そういう気持ちを全員で最後まで共有して、練習が出来れば、結果もついてくると思います
そのためにも、練習試合と言えども対外試合は全勝したいですね
んでもって、今年こそ嶋さんが貢献されてのイーグルスの優勝がみたいです!!


毎年恒例チョコレートダービーの結果は

1位 塩見さん 72個
2位 嶋さん 70個
3位 鉄平さん 65個


でした

塩見さんは、2年連続首位!!
「釜田(くん)には勝ちたい」と週ベでコメントされていた塩見さん
どうやら、勝った模様
嶋さんは、既婚者では首位(笑)
相変わらずの人気っぷりです
そして、今年も私のチョコレートは数に含まれておりません(苦笑)
鉄平さんのトップ3入りにはビックリしたものの、納得のトップ3でした


話は変わって、今週の週刊ベースボール
トップページはカープの堂林くん
掲載されていた写真が、どれも私好みで、キュンキュンし過ぎて困りました(^_^;)
やはり、プロのカメラマン
堂林くんの魅力をすごく引き出されてました
結局悩んだまま買って帰ってこなかったんですが、やっぱり買おうかな
でも、嶋さんが掲載されている雑誌以外、ほとんど捨ててしまうしなぁ
という接戦の攻防を展開中の私です
by mohikan-5 | 2013-02-14 23:10 | 楽天イーグルス'13

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31