人気ブログランキング | 話題のタグを見る

接戦制す

対カープ 1回戦
1勝0敗
C 1-2 E
今季勝敗:24勝20敗

今日は放送なし
情報は、ネット速報のみです

たこ焼き試合でどうなるかと思いましたが、ジョーンズさんとマギーさんのアベックHRで勝つことが出来ました
則本くんもナイスピッチング
追いつかれて勝ちの権利が・・・というところで、ジョーンズさんがHRを打って下さって本当によかったです!!

明日は、マエケンさんと永井さんの対決
もう旅行から1週間かぁ
早っ!!
まだ何も書けてませんorz

<今日の嶋さん>
7番 フル
打率.297
4打数1安打
遊ゴロ、二ゴロ(ランナーを進める)、右安、見逃し三振

バッテリー
則本(勝)、ラズナー(S)

許盗塁


盗塁阻止
丸(※セリーグの盗塁王)

去年のズムスタでの1枚
接戦制す_b0120387_23213926.jpg
去年の今頃のことを思うと、今こうやって普通にプレーをされている情報があるだけで有難いです
嶋さんの強い責任感を感じた、嶋さんを語る上でも大切な1試合だったのではないかと(2012.5.16)
そんな今日の試合は放映なし!
妄想で我慢我慢
明日も妄想の日です
by mohikan-5 | 2013-05-25 23:38 | 楽天イーグルス'13

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31