人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連敗阻止

対ホークス 9回戦 @Kスタ
E 5-2 H
4勝5敗
今季:34勝28敗

昨日は一昨日と同じ試合内容にさすがに心が折れまして、更新する気力が萎えました。
今日もどうなるもんかと、特に8回はキリキリする展開だったんですが、なんとかなってよかったです

8回のピンチを凌いだからこそ、チャンスありでしたね
相手が暴投したり、一塁に入ってなかったりと助けられた部分もありますが
たとえホークス戦と言えども、諦めなければスキはあるということですよね
運も実力の内ということで

とにかく、3連敗しないことが大事
大型連敗しないことと、ここぞという一戦に負けなければ、絶対CSに行けるはずなんでね
皆で頑張っていきたいですね

マギーさんは、色々なところをご覧になられてますね
今日のヒーローインタビューでも、「岩崎選手のような粘りの守備を持っていれば」っておっしゃられてましたし
控えの選手でもしっかり名前を挙げて、ヒーローインタビューで話せるマギーさんの人柄がすごいなと思いました
マギーさんの打席はこれからも楽しみにしたいと思います

<今日の嶋さん>
8番 フル
打率.306
2数1安打

中安、四球、空振り三振、四球

バッテリー
ダックワース、青山、ラズナー

嶋さんの最後の打席の四球には、相手投手にブーイングしてました
暴投になるのは仕方ないですが、打者には迷惑をかけないでくださいorz
2球目はうまくよけたからよかったものの、当たってたらと思うと心臓に悪かったです
3球目も思いっきりインコースをえぐられてましたし、調子を落とされないことを祈ります

勝ったあとの嶋さんのホッとした顔が印象的でした
ダックアースさんとは少しの間抱き合ってましたね
by mohikan-5 | 2013-06-23 18:51 | 楽天イーグルス'13

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31