人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーグルス打線盛況のお知らせ

今日達成した記録。

先発全員安打&打点    史上初
1イニングで7本の2塁打 プロ野球記録更新
1試合で11本の2塁打   プロ野球記録タイ
球団最多安打数更新
球団最大連勝記録タイ

日刊やきう速報さまより

なんかすご過ぎて、よく分かりません
夏なので、頭が回ってないんだと思います(オイ

クリーンアップ固定
キャッチャーさんも固定
守備安定
打線繋がる
投手陣も安定
マーさん負けなし

優勝する条件が揃ってますよね!!
いつかこんなチームが観てみたいなとは思っていたものの
いざなってみると、おっかなびっくりです

赤星さんが、「今年のイーグルスは、2003年の阪神と似ている」とおっしゃられてました
元ファンと現解説者、かけ離れていても考えることは同じようで・・・
でも、イーグルスはイーグルスなんでね
このままの勢いを止めることなく、余裕や隙を見せることなく突っ走っていただきたいと思います

それにしても、その当時の阪神のエース(現・オリックスの投手)と、もう同じ年齢になってしまったのかとガックシしました
あのころは、野球選手とめちゃくちゃ年齢差を感じていたのですがね
精神年齢は全然追いつけておりませんorz

<今日の嶋さん>
8番 途中交代
打率.270
併打、 空三振、右2(打点1)、一邪飛、空三振

バッテリー
戸村、宮川

今季36打点目
イーグルス打線盛況のお知らせ_b0120387_17531597.jpg
塁上では長友選手流の?お辞儀×2(笑)
どんどんパフォーマンス大会になってます
イーグルス打線盛況のお知らせ_b0120387_17533017.jpg
それでも、すぐにキリッとしたいつもの表情に戻ってました

もう録画スペースも、観返す時間もないため、最近は映像はよく消してます
せめてスマホで写真を残しておければいいなと思ってます
by mohikan-5 | 2013-08-04 18:06 | 楽天イーグルス'13

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31