人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本記録更新

祝☆開幕から16連勝、日本記録更新!!

すごすぎますね
マーさんも
バッテリーも
イーグルス打線も

岩隈さんが21勝されても、嶋さんは何の関係もなく、ただただ悔しい思いだけをした記憶がある私にとっては、
今、マーさんとバッテリーを組んで16勝全部嶋さんが関係している状況が、本当に夢みたいです!!
こうなったら、イーグルス史上最高の成績を残して、球史に名を刻んでいただきたいです!!


嶋さんも、今日は気合いが入ってました
写真は、この試合1打点目
日本記録更新_b0120387_2224189.jpg
グランド内での良き妻として、本日2本のタイムリーで熱い援護
自ら、マーさんの勝ち星を引き寄せました

小山さんが、栄光の架け橋が似合うように、熱い自作自演もありましたが、青山さんが消化
ナイスチームワーク
緊張緊張の連続だった、今日の試合
ゲームセット後の笑顔は、いつもより光り輝いているようにも見えました
日本記録更新_b0120387_222651.jpg


ヒーローインタビューに嶋さんが出てきた時は本当に嬉しかったです!!
こんな歴史的勝利な日にバッテリーで立てはる姿を観れたことがただただ嬉しいです

ヒーローインタビューへ向かう、振り向き美男子な嶋さん
日本記録更新_b0120387_22244937.jpg
やっぱり振り向き姿が生えますよね、嶋さん
日本記録更新_b0120387_22242638.jpg

「今日僕いりますかね?」の問いに、球場全体から「いる!!」のコールに笑顔な嶋さん
日本記録更新_b0120387_2225029.jpg
今日のヒーインにいなくてはならない選手ですよね(≧▽≦)
とても幸せそうな嶋さんを観て、元気をいただきました

※8月12日の発売の週ベに嶋さんが載りますよ
420円と少々割高ですが・・・
今季初のカラー掲載(笑)(※イーグルスマガジンは除く)
目的は違えぞ、図書カード(2000円分@金券ショップ)を買っておいて正解でした

大野さん雑誌をまた買ってしまいました(苦笑)
しかも、楽天ブックスで売ってないことを確認してから
嵐のファンの人は本当に大変ですね
謎解きの翔さんの陣が終わったかと思えば、次は大野さん(苦笑)
本屋さんも嵐の雑誌だけ積み方が違いますしね
あまりのたくさんの出版物に翔さんは一日にどれぐらい取材をこなされていたのか、本当に気になります
2冊大野さんがトップの雑誌があったのですが、安くて大野さんの観てみたかった一面の写真が載っている方を購入しました

さて、明日から社会人初夏休み
ちょっと出かけてきます
by mohikan-5 | 2013-08-09 23:17 | 楽天イーグルス'13

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31