人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負ける><

vsマリーンズ
M 3-0 E
8勝6敗
今季:58勝39敗

今日はレポーターさんのコメントがメモしごたえありました!

嶋選手
「チームの雰囲気がいいですね。監督、コーチ陣がすごくいい雰囲気を作ってくれています、
僕が打席にたつとジョーンズやマギーが塁に出ているし、自分が塁に出れば銀次が返してくれる。
選手一人一人が役割を理解していますね。」

―2位マリーンズとの6.5ゲーム差について
「初めてなんで、あまり分からないです。
10ゲーム差がついていれば、それはまた別かも知れませんが、今は1試合1試合頑張っています」

銀次選手
―今シーズンの好調について
「嶋さん、稼頭央さん、ジョーンズ選手、マギー選手がすごくいい雰囲気を作ってくれている。
プレーしやすいです。
そのおかげで、積極的にバッティングが出来ている気がします。
自分が出れば、ジョーンズ選手やマギー選手が返してくれるので、流れがすごくいいですね」


チームの主軸が、お互いを思いやりながら、プレーを出来ているのが大きいですよね
お二方のコメントをお聞き出来るだけでニヤニヤ出来ました

試合は、負けるべくして負けたかなと・・・
再三のチャンスをものにしないと、ツケこまれたときに一気にいかれてしまいますよね
今日も、5回はよく2失点でおさまったなぁと思いつつ観てました

長谷部さんが中継ぎでもなんでもいいので、完全復活して下さると戦力的にも大きいですよね
今日の調子で、投げ続けていただきたいです

<今日の嶋さん>
8番 途中代打交代
3打数1安打
打率.270

左安、空振り三振、空振り三振

バッテリー
戸村、長谷部、小山、金刃

盗塁阻止
岡田

今日はなんといっても、3回の完璧な盗塁阻止ですね
完璧な読み勝ちのストライク送球で、本当にかっこよかったです(^O^)
今日は、トムさんに喝を飛ばされている時もあり、腕振れサインも多めでした
もう慣れていますが、コントロールも安定しないので、リードが大変そうでしたねorz
次は、トムさんの立場的な問題も出てくると思うので最低7イニング、リードをしている状態で次にバトンをつないでいただきたいです

試合の方の写真は、し忘れたまま消去してしまいました(^_^;)

ちょこっとずつ買い物のコツの勉強をしてきました
こういう時期に買えば、お安く買えるのかなんてことを頭に叩き込んだ一日でした
あと、映画も観てきました
映画を観た後、胃が猛烈にお暴れになりまして、激痛でした
皆様、たかがご飯、されど御飯ですよ
お腹がすいたら、しっかり食べましょう
そういえば、去年も暑い中就職活動中に同じ症状が出て・・・とセンチメンタルな思い出に浸っていたのは内緒です

輸入ショップで見つけたバリィさん
負ける><_b0120387_222148100.jpg
カリッカリッのチーズ味スナックでした

今年買った、大野さんの雑誌
負ける><_b0120387_222285.jpg
今日も一冊増えました
でも、2か月ぐらい前に出てた雑誌だったようでTT
これで、24時間関連の雑誌購入は終了
あとは、優勝したあとの大量出費へ向けて準備していきたいと思います
by mohikan-5 | 2013-08-13 22:40 | 楽天イーグルス'13

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31