人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛恨の負け

AJの同点HRは痺れました
9回の異様な球場の雰囲気
ゾクゾクしました
ここまではドラマみたいな展開でした

何というか、負けるのが1イニング遅れただけという感じ
12回までを見据えての、10回金刃さんだったんでしょうけど・・・
負けたら意味がないです
ソロの勝ち越しを許した時点で
なんとなくあと2点は入るなぁ・・とネガティブ思考が冴えました

則本くんの好投も報われず・・・
本当に7回だけ
日本シリーズでは、則本くんに白星をつけられるように、日本シリーズへ行くためには明日が大事!!
第3戦目は誰と言われてましたが、美馬さん
美馬さんスキーとしては胃にきそうなのですが、なんとか粘っていただきたいです
先に絶対王手をとらないと、並ばれたらキツイですよね
相手が短期決戦の戦い方を知っていますし

打線が2点しか取れてないのも心配ですね・・・
心配しても仕方ないので、楽しみに明日を待ちたいと思います


<今日の嶋さん>
今日は、嶋さんの身体全体を使っての指令が復活
ひろーくも低めも身体全体を全力で使って、熱いメッセージを送られてました
今日は色々な意味で悔しかったと思います・・・
明日は笑顔で終れますように
by mohikan-5 | 2013-10-18 23:54 | 楽天イーグルス'13

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31