人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王手(※明日以降編集します)

申し訳ございません
文章が完全に途中です
おはずかしながら、以後の文章が出てこないので、出てきたところから書いている為飛び飛びです
ひとまず写真だけ出すべく更新しました


美馬さん&嶋さんバッテリースキーの一員として、叫ばせていただきます!!
最高の試合をありがとうございました!

まさかまさかの美馬さん、プロ初完封(≧▽≦)
嶋さんに本当に感謝です
美馬さんを完封勝利に導いて下さり、本当にありがとございました!!

なんで登録抹消されたんやろ?と思っていたら、右ひじ痛だったんですね
色々不安もあった中、自分を信じて、嶋さんを信じて、皆を信じて投げ切ってくださいました
ここ一番での集中力、美馬さんがめちゃくちゃかっこよかったです!
美馬さんが「嶋さんのおかげ」とか「嶋さんを信頼して」なんて、ヒーローインタビューでおっしゃられてて、公開褒め合い大会に、バッテリースキーには胸がはじけそうでした


嶋さんのタイムリーは携帯速報で知ったのですが
思わず大喜びしてしまいました
嶋さんは後のヒーローインタビューで
「最近、バッティングでは皆さんにご心配をおかけしていますんでね
少しは貢献したいなと、魂で撃ちました


自虐ネタにされてましたが



「いや、本当僕は何もしてないんで
美馬が、本当!一生懸命
一球一球投げた結果がこうなったと思うんで
本当に美馬に拍手してあげてください」


一番大好きな選手が活躍しての短期決戦勝利なんか、10年ぶり過ぎてすっかり忘れてました
今は、この1本を撃つ難しさと1勝することの大変さを知っている分、余計嬉しいです

9回2アウト手を大きく広げたままマウンドへ向かった嶋さん
しばらくこのまま美馬さんと話しこまれてました
王手(※明日以降編集します)_b0120387_18555293.jpg

王手(※明日以降編集します)_b0120387_18553597.jpg

王手(※明日以降編集します)_b0120387_18591922.jpg

王手(※明日以降編集します)_b0120387_1857837.jpg

王手(※明日以降編集します)_b0120387_18594359.jpg

王手(※明日以降編集します)_b0120387_18593435.jpg

王手(※明日以降編集します)_b0120387_18574225.jpg

王手(※明日以降編集します)_b0120387_18595971.jpg



以上、今日はプチ祝い酒をした私でした
明日は完全優勝祝いをしたいと思います(`・ω・´)キリッ
最後の1勝が難しいと嶋さんもおっしゃられていましたが、勝ったあとは最高の喜びが待っているはず!
今年のイーグルスらしい戦いをすれば、絶対負けないと信じてます!!

NHKは、嶋さんがタイムリーを打った際、拍手しつつベンチへグーパンチを送られている映像があってもっとカメラの角度がよかったので、サタデースポーツに期待してます!!
スポーツニュースをきっちり梯子したいと思います
明日の報知、関西でも嶋さん&美馬さんがトップでありますように!!
by mohikan-5 | 2013-10-19 22:05 | 楽天イーグルス'13

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31