人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本シリーズ進出決定!

最後の最後にイーグルスらしい試合が出来ましたね
ネバネバイーグルス
打たれようが勝ち越されようが追いつかれようが
最後まで諦めない戦いが出来ました

AJとマギーさんは神様ですね
破壊力満点でした

投手リレーはドキドキでした
嶋さんもベンチでもすごく考え込まれているシーンが多かったです
長谷部さんは胃が悪く。。。
則本くんは中2日
気合いを入れて投げ切ってくださいました
最後はボール要求な中、ストライクを投げあわやな展開
嶋さんに謝られた則本くんでした

最後は、やっぱりマーさんでした
勝った瞬間、本当にここまできたんだなぁとしみじみと思いました

正直、決まった瞬間よりも、
8回、嶋さんが四球で出て、
岡島くんが決死の走塁でセーフをもぎとり、
藤田プロ&銀次さんのタイムリーで
勝ちが確信に決まった瞬間の方が感動して泣きました。
伊東監督の顔を見ながら、「嶋さんはあんなふてぶてしいお顔をする監督にならんといてや」と言いながら泣くという、意味不明な泣き方でしたが(^_^;)
皆が喜んでいる姿が嬉しかったのと、やっとここまで来たという思いから涙が自然と出ました
本当におめでとうございます!
そして、ありがとうございました

嶋さんが工藤さんにまた褒められました!
7回2アウト2塁、マウンドには斎藤さま
ボール2つになって、意志統一をすべく、嶋さん自らベンチを呼んだシーンに成長を感じた
と、おっしゃられてました
「なかなかなかったことではないですかね」と工藤さんはおっしゃられていましたが、今年結構ありましたよと返事をしたくなった嶋さんファンは、私だけではないはず

星野監督も珍しく嶋さんを褒めてくださいました
きっと一番喧嘩した相手でしょうから、嶋さんもめちゃくちゃ嬉しかったのではないでしょうか
ずっと見てみたかった、理想のキャッチャーさんをファンとして応援できる幸せに感謝です
まだまだ続きはありますが、クライマックスシリーズお疲れ様でした!


実は、旅費を知らずに日本シリーズへ行く行くと言っていた、私
今更調べてみました
即閉じました
お疲れ様でした!解散!
そんなレベルでしたorz
来年、消費税が上がるので、余計に上がりますよね、旅費。。。
こんなので、遠征に行けるのか今から心配になってきました
体力がないので、どうしても飛行機か新幹線でしか移動できないのもネックかなと思いました><;
by mohikan-5 | 2013-10-21 23:39 | 楽天イーグルス'13

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31