人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情熱大陸

まだ、NHKスペシャルを観ていないのですが、昨日の情熱大陸は観ました
ずっとイーグルスファン&嶋さんファンでよかったなと、改めて思いました
私も野球の神様(私にとっては面白い野球を魅せてくれる神様ですが)はいると思います
でなきゃ、こんなドラマチックな展開は誰も描けないと思います

2年前の嶋さんの気持ちも知ることが出来ました
色々必死にもがいてはった2011年だったと思います
抱え込み過ぎて、戦わなきゃいけないこともたくさんあって
でも、いっぱいいっぱい思い悩んだからこその今の強さに繋がっているんだと思います
日本シリーズも、嶋さんやイーグルスの選手たちが頑張って乗り切ってきて、来るべき時に来たんだと思いました

私みたいな人間関係不自由な人間にとっても、野球はなくてはならないものです
中学の頃から応援しているチームは今とは違いますが、ずっと心の支えです
この時だけは、何もかも忘れられるんですよね
不思議なほどに
明日も頑張ろう!と思える元気をいつもいただいてます
本当に嶋さんがプロ野球選手でよかったなと思います
嶋さんがいなかったら、野球ファンを辞めてますし
もう個人的な選手で熱くなることはないと思います

あと、選手ミーティングめちゃくちゃすごかったですね
あんな会議が毎試合行われているんですかね?
皆すごく真剣でしたね
そんな中で嶋さんが積極的に発言されているのかなと思うと、本当に嶋さんはすごいですね
ipadはこうやって使うのかと、全く必要ない生活をしている人間的には勉強になりました(ぇ

こういうミーテはこれからも続けていっていただきたいですね
日々野球を勉強されているからこその今年の結果だと思いました
by mohikan-5 | 2013-10-28 20:15 | 楽天イーグルス'13

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31