人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堕ちる

今日は堕ちる
ひたすら堕ちる
朝から堕ちたものなので、お昼は外出しました(-_-;)
どんなに苦手でもお金がないので部屋で食べるんですが、外に出て気分を入れ替えないともたないと判断
今月は大赤字確定しているので、あんまり使いたくないんですがね・・・
給料内にはおさまるものの、イーグルス関連とプライベートで大量出費を控えているだけあって、色々痛いです
歯医者代いくらかかるんだろ
ボーナス内でおさまりますように><;

堕ちまくった結果、心のよりどころにするのは、やっぱり嶋さんで
嶋さんの映像を見ながらふて寝してました
やっぱり嶋さんを見ると安心して寝てしまうという、残念な反射を身に着けてしまった模様

あと、マリーンズの益田くんが
 「嶋さんには、初めて受けてもらってやりやすかった。」
とコメントされてたとか
バッテリースキーには猛烈にキュンキュンする言葉です
他球団の若手投手にそう言われるということは、すぐに日本代表でもバッテリーを安心して組めるということですよね
これが日本一のキャッチャーということかぁとしみじみとしてしまいました
色々あったんだなぁと語られない部分も気になるところ


堕ちている私に朗報
 来年の夏、エイトレンジャー第2弾公開決定!!(≧▽≦)v
レッドレンジャースキーなもので幸せです
ということは、夏のセブンイレブンとのタイアップはエイトレンジャー確定と考えておけばいいみたいですね
大倉さんもドラマに主演決定みたいだし、オフの楽しみが出来ました
最近は、すばるさんと大倉さん推しなんですよね
シングル曲も多く出るみたいなので、来年もアルバムの発売がありそうですね
by mohikan-5 | 2013-11-12 23:12 | 楽天イーグルス'13

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31